ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

寝不足・・・(PRISON BREAK2 ネタばれ注意w)

最近は、コイツのおかげで、

おいらの貴重な、睡眠時間が奪われてます。

イメージ 1

こういう、シリーズ物は、

堪え性の全く無いおいらには、続きが気になり過ぎて

ダメなので、ぜ~~~んっぶ出てから、

一気に大人借り作戦です。






っで、昨日、ぜ~~~んっぶ見た。

終わった後には、俺を中心に、ビールの空き缶と、

スナック菓子の袋が、ドーナツ状に散らかってます。





あ~それにしても、気になる~~~




ちなみに、今年の正月は、

イメージ 2

これを、24時間で、見てみよう作戦で、

貴重な正月休みが、二日、潰しました。










まぁ~ね~、

どっちの作品も、

わかっちゃいるんだけど、

ずるいよな~、

あ~言う、ストーリー展開は、

見ぃ~へんわけにイカンやん


あ~気になる