ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

時は流れて・・・

バイク三昧にしようと思ってたゴールデンなウィークもついに終わってしまいました。
 
良太にヘルメットを頂いてからというもの(アリガトねん)昔はメッカだった山に登ってみたものの
 
周辺のほとんどが二輪通行止め。。。
 
それでも、まぁ、周辺の山道はヒラヒラとバイクを寝かせる場所もあり週末の朝食前の
 
運動にと通っていたのですが、車が多い。自転車が多い。落ち葉が多い。こけたら崖の下。土砂崩れしてる。
 
なにより、狭い、暗い、危ない。酷道なので、いい加減、新規開拓をと思い、
 
Googleマップで楽しそうな場所を求め、行ってはみたものの、
 
二輪通行止め。。。
 
けど、予備のスポットも用意して行ってみると、
 
二輪通行止め。。。
 
。。。
 
orz。
 
もうあきらめました。
 
っで
 
気分転換にとなじみのある埠頭の防波堤で一服してGWを締めくくろうと思い行ってみると、
 
海沿いのL字コーナーの埠頭が、なんと!
 
イメージ 1
 
十字路!交差点!目が点です。
 
海であった場所が陸地になっておりました。。。
 
うんがー!
 
気持ちよく、バイクに乗りてぇ!!!
 
やっぱ、サーキットかな。
 
ココ行ってみようかと企んでます。
鈴鹿ツインサーキット。