ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

グリップ交換

買っちゃいました。

プログリップ。
イメージ 1
派手でもう一つ好みでは無かったのですが、
 
どうにも、こうにも、手がしびれる。
 
恐らく、腹筋&背筋&全体?の衰えにより、
 
下半身でマシンコントロール出来ていないせいだと思われますが、
 
筋トレより、手っ取り早く、クッション性の高いグリップにしたら痺れないかな?と。
 
グリップは、こうやってエアーの中に吹き込んで引き抜くと、
イメージ 2
スコッっと抜けます。
 
で、装着完了。
 
イメージ 3
う~ん、微妙。
 
試乗に2時間ほどいつものルートを走ってきたのですが、
 
下半身を意識して運転したせいもあり痺れませんでした。
 
まぁ、一番クッション性の高いタイプにしましたから、少なからずの効果はありましたが、
 
引換えにウニョウニョとした握り心地になりました。
 
まぁ、握ってて気持ちいいので、その内気に入るかな?