ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

NEW MACHINE ラッシュ

今日、我が家に新車が届きました。
 
届いたというより、乗って帰ってきました。
 
嫁が。
 
じゃ~ん、子供乗せ自転車。
 
イメージ 1
 
kawasakiって貼りたくなるカラーリング。
 
近所の自転車メーカー?問屋?にて、
 
価格はネットと変わらずでしたが、
 
幼児用のヘルメットや、いろいろ整備、調整して頂いて、
 
ネットで調べた価格と同じで購入できたので、納得です。
 
僕的には、トレーラータイプや、
 
タイムボカンイメージ 2で負けた時に乗ってる、3人乗りの自転車を進めたのですが、
 
「私が乗るんやから、ちゃんと考えて!」と一蹴。
 
ちゃんと不真面目に考えてるのにぃ。。。
 
っで
 
うちの親父も
 
なんとバイクを買いました。
 
いつか書く機会があれば書こうと思っているのですが、
 
もうあきらめていた、バイクでしたが、
 
この度、買っちゃいました。
 
じゃ、じゃーん
 
イメージ 3
 
ジャイロ!
 
消防車?郵便配達?なカラーリングですが、
 
これまた、今、旬のカスタムが楽しそうなバイク。
 
親父より、子供が気に入ってハムハムかじりまくってますが、
 
実は、親父がバイクに乗ることができるのは、数年前を思うと
 
夢のような話で・・・
 
とにかく、今週だけで一気に新しい乗り物が、
 
嫁も親父も・・・
 
俺は10年前のR1。。。いや、気に入っていますよw
 
けど、新しいのほすぃーーーー!
 
こんなの
 
イメージ 4
 
か、
 
こんなの。
イメージ 5
 
 
か、マフラーがシートの下から出てるヤツw