ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

子供のおもちゃ?!

最近、サーキットに行きたくて、
 
ただ、好きなオートバイを気持ちよく走らせたいだけで、
 
競いたいとかそういうのではなく、
 
待ちに待った週末、オートバイに乗ると、車、車、車・・・
 
朝、6時に起きても、車、車、車、通行止め、通行止め・・・
 
っで、
 
万が一?サーキットで走ることを考えて、
 
そのまた、万が一、こけたときを考えて、
 
買っちゃいました、フレームスライダー!
 
ヤフオクで格安で買っちゃいました。年式違いの99年用。
 
っで、取り付け作業中。。。
 
なぜか?息子がたいそう気にってしまい、
 
手放してくれません。
 
イメージ 1
 
しかも、
 
まっ、
こんなん年式なんてカンケー無いっしょ
 
って、思ってたら、右側だけ、ボルトの太さ&長さが違うやんけーーーっ!
 
こんなん、エンジンハンガーのボルトのサイズなんて、
 
ホームセンターにあるかな?
 
右側には、絶対こけれません。