ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

メンテナンス


機械、道具と言ったモノには、感情は無いけど、
愛情込めて、可愛がってやると、素直に言う事聞いてくれるし、
なにより愛着が沸いてくる。
 
かれこれ、38年間使い続けてきた、「俺の右肩」
油脂分多めの血液で常に潤滑してたハズなんですが、
今朝から鈍痛が・・・
 
仕事して間も無く、11時ごろには激痛に・・・
もう、鎖骨と肩の間?から首筋にかけて、めっさ痛い!
 
なんせ、ここ10年近く運動と呼べる運動なんてしてなかったもんだから、
全くのノーメンテ。そりゃ、壊れますな。。。トホホ
 
ん?これって、




四十肩?




四十肩って肩こりみたいなもんって思ってたけど、
めちゃめちゃ、痛い。

痛みでアゴが震えるぐらい痛い。
 
まだ、38だけど、




四十肩?

イメージ 1


 
なんか、2年損した気分。。。
 
まさのびんとこの温泉治療が特効薬かな?w
 
だれか、四十肩の治療法教えてくださーい。
 
あ~めっさ痛い。
 
息子のフリクションロスの全く無さそうな関節が羨ましい。。。