ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

シングルシート 前途多難編

またまた、買っちゃいましたヤフオクで。
 
商品説明文には、何用かはっきりわかりませんので、写真を見て判断できる方
 
転倒で割れあり、パテにて補修跡あり
 
 
おぉー!これは!多分、俺のR1には、合うのでは?
 
ポチッ、ポチッ
 
落札しちゃいました。
 
いや~、深夜のお酒を入れてからのヤフオクは危険ですなw
 
普段なら、
 
「割れアリ」←縁起が悪い。
「補修あり」←あとあと面倒になる。
 
綺麗にスルーのところでした。
 
っで
 
届きました。おそらく、OVERのシングルシート
 
イメージ 1
 
う~ん、補修跡というより、補修中。。。
 
しかも、写真では青っぽい色だったので、
 
勝手に、俺のR1と同じ純正色に塗ってるハズ。
 
と信じてたのですが・・・
 
な、
 
な、
 
なんと!
 
レインボーフレークぅ!?
 
イメージ 2
 
もう、キラっキラっです。
 
この際、オールペンしたくなってきたw
 
まっ、数千円だったので、
 
納得な買い物でしたが、
 
さて・・・
 
どうしたものか。。。。。
 
やっぱ、YAMAHAで青と言えば、
 
イメージ 3
 
 
最近、黄色のゼッケンって見ないので、
 
つか、ゼッケン貼ったレプリカ自体見ないので
 
かっこいいかも?
 
感覚が古い?