ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

スルッスルするぅ?

凄そーだぜ!ベルハンマー!!!
やったぜ!スズキ機工!

いままで、油は、 YAMALUBE 一択 でしたが、
この動画、使ってる方のyoutubeみて、すげー!と思った!



OILって使った人しかわかんなくて、人に説明しにくいんですよね~
OILならなんでも、塗布すれば、それなりにスルスルになるし・・・

けど、この潤滑剤は、違うっぽい!
どの動画みても、びっくりした!
こんなに違うのか!!!
イメージ 1


ってなぐらいに違うっぽい!


こんなの見たことない!
かえって怖くないのか?!ってなぐらい回ってるし!

あー!ほしぃー!

myバイク&チャリンコは、
毎日盆栽のようにちょくちょくメンテしているの
スルスルだけど、
ママのママチャリ。
子供のキックボードにJボー
スルスルにしたいぃ!

っで、
俺の単車とチャリンコももっと、スルッスルにしたい!

あっ!楽天ポイント、めっさ溜まってるぅ♪
ポチッとな。