ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

パッカーン

気に入ってた、サドルが、パッカーンと破損。

この所の、ハードワークに耐え切れず、壊れちゃいました。

イメージ 1


タマタマに当たるところも破けてて、

イメージ 2

ずっと擦ってたし、しゃーないかぁ。。。

そろそろ、新しいのほしーなぁ~

純正のサドルのドーベルマンの顔みたいな、
シュッとしたサドルは、オケツが痛くて・・
まぁ、乗り方が

「骨盤を立てて。
 座るのではなく、のせるっ!つか、あてるっ!」

が出来てないからですが・・・

新しいサドル、どうしようっかなぁ、
同じモノもいいんだけど、

見た目にフカフカで格好悪いのは否めないし、

カッコイイ座り心地のいいヤツ、いいのないかなぁ~

いままで、鉛筆や消しゴム、ボールペン、
最後まで使い切った事が無かった俺ですが、

このサドルは使い切った感あるわ~。