ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

持病再発。。。

ここ最近、存在感が増してきた、お腹を引っ込めようと、
晴れた日は、チャリ通。Duke君は、もっぱら、レイン専用マシンと化してました。

 

今日は、昨晩のお酒が残ってるのか、チャリンコで行くのだりぃーので、
久々に、青空の元、軽快に通勤

 

ダガシカシ!

 

なーんっか、重いぞ?

停止直前の車速の落ち方がいつもと違う。。。

 

降りて、手で押し引きしてみると、、、

押せるけど、まぁまぁ、重い。

 

う~ん、リアブレーキの引きずり、再発だなこりゃ

 

f:id:you-so33:20210422005850j:plain

 

けど、前にバラシてから、そんなに経ってないよな~

そもそも、ハズレ引いたか?

 

ま、言うても、このままじゃ乗れないので、

帰宅後、緊急ピットイン

 

f:id:you-so33:20210422010631j:plain



 

夜中に、こんなに煌々と近所迷惑にならないかと

 

ひっそり、こっそり、ちょこっと、応急処置で終わらせるつもりだったのに・・・

 

f:id:you-so33:20210422010652j:plain

 

ヤリだすと、ヤリたくなっちゃう説

 

とりあえず、引きずり解消♪

 

バッチリ、軽カルに復活!

 

f:id:you-so33:20210422010054j:plain

 

しかし、雨の運転、会社の駐車場は雨ざらし

汚れ、油膜切れ、すっごい早いぃ~

 

どっちみち、今週末は、リアはバラス予定だったのにぃー

なぜなら、

Newフレッシュタイヤ、到着ぅ♪

 

f:id:you-so33:20210422010228j:plain

 

そんな風に玄関先に置いとくーーーー?