ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

う○こは出しても、スピード出すな!

近所というか、ちょっと行ったトコの海底トンネル

 

海底トンネルと言う響きが、とてもワクワクし、

 

開通当初、走りにいって、海底感ゼロで、

 

f:id:you-so33:20210422213639j:plain

※小学生バリにこういうの期待してた^^

 

リアルは残酷

 

f:id:you-so33:20210422213818j:plain

 

普通の道だった。。。

 

肩透かしをくらった思い出があるトコなんだけど・・・

 

先日ニュースで

 

f:id:you-so33:20210422213900p:plain

 

お腹、痛かったんなら、しゃーないな

 

って事には、なりそうもないので、

 

お腹痛くても、交通ルールは遵守しましょう

 

これからは、飲むなら乗るな!乗るなら正露丸

 

安全第一でいきましょう

 

つか、事故った瞬間、出ちゃてないのか?!

 

引っ込んだのか?謎は深い