ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

くるりんパなコード束ねるヤツ

丸い棒っきれを3cm~4㎝程度にカットして

 

f:id:you-so33:20210413222347j:plain

※ガレージに転がってたので、汚れてマス

 

一部に平面を作るように削って

 

f:id:you-so33:20210413222434j:plain

 

こんな風に二個穴をあけて

 

f:id:you-so33:20210413222455j:plain

 

f:id:you-so33:20210413222519j:plain

 

レザーで彫刻

 

f:id:you-so33:20210413222532j:plain

 

myキャラクターのカワウソ君

 

f:id:you-so33:20210413222549j:plain

 

女子のヘヤゴムを輪っかを作るように結んで

 

f:id:you-so33:20210413222615j:plain

出来上がり♪

 

はい、オサレな、コードを束ねるヤツ

 

いやね、今まで、針金をクルッと巻いたり、

 

解除できるタイラップで止めたり、

 

100均のコードを束ねるのに、便利!っていうヤツ

 

マジックテープのタイプやら、洗濯ばさみっぽいタイプとか、

 

それはいろいろ、試してきたんだけどね~

 

どれも、これも、ちょっと使いにくい部分があって

 

しっくりこない&すぐに無くなっちゃう


まぁ、性格の問題大なんでしょうけどーw

 

手間をかけた(あんまかかって無いけどw)モノは大事にするかなとw

 

しかも、スーパー使いやすい!

 

くるりんパで、ワンタッチ

 

f:id:you-so33:20210413222703j:plain

 

大量生産してやりました

 

f:id:you-so33:20210413222720j:plain