ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

グローブ購入

買っちゃいましたよ。グローブ。
 
先日のブログで、まさのび君のコメントほぼ決定しておりました。
 
クシタニのGPR6。
 
近所のバイク用品店を見て回りましたが置いておらず、
 
行ってきました。
 
本家本元、クシタニ箕面店。
 
イメージ 1
 
ヨシムラカラーの自販機がナイスであります。
 
で早速GPR6。試着させて頂きました。
 
さすがクシタニ。
 
迷っていた、FiveのRFX1と比較しての超個人的な私の感想。
 
クオリティーというかしっかりと造り込まれているのはクシタニ。
 
デザインはクシタニの飾りっ気の無い感じが玄人ぽくてGood。
 
Fiveのは私的に派手かなと・・・
 
所有感。断然クシタニ。
 
あのクシタニの最高峰のグローブでっせ!
 
装着感。
 
さすがクシタニ文句の付けようがありません。
 
が。
 
う~ん、FiveのRFX1を試着した時のような感動が無い。
 
そう、FiveのRFX1は試着した時、
 
ずっとニギニギはめていたいほど、やわらかく肌触りが気持ちよく、
 
指に吸い付くように馴染むグローブでした。
 
総評。あくまで超個人的意見ですが
-----------------------------------------------
          GPR6(クシタニ) | RFX1(ファイブ)
クオリティー      ◎       |        ○
デザイン        ◎       |            △
所有感          ◎               |            △
装着感         ○      |      ◎
----------------------------------------------
 
っで、クシタニショップで秋冬物のカタログを頂いて、GPR6は買わずに出てきました。
 
帰りその足でRSタイチ松原店へ直行!
 
んで。
 
イメージ 2
RFX1、買っちゃいました。
 
GPR6、すごく良かったのですが、
 
RFX1、良過ぎでした。
 
う~ん、イザ自分の物になると、かっこええやないですか?
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
裏生地に燃えるような真っ赤な生地を使うとは、
 
さすが・・・ん?どこの国だっけ?ヨーロッパw
 
お洒落ざんす。
 
明日、バイクに乗るのが楽しみ~♪
 
天気予報は雨。。。