ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ヤってしまいました

やっちゃいました。
 
転倒。。。
 
つか、タチゴケ。

お盆休みの2日目、いつものお山へ気合を入れて走りに行ってみたら、
 
お盆のせいか、交通量がいつもより多く車の後ろをノロノロ登っていきました。
 
登りきった所で、折り返しのUターン。
 
いつもは、一発でUターンをキメられず、切り返していたのですが、
 
僕の前を走っていたR1-Z君はひょいとUターンを決めていくので、
 
ただたんにヘタクソに思われたくない一心で、一発Uターンに挑戦!
 
案の定。。。
 
フロントブレーキ、きゅっと握ってガシャと倒してしまいました。
 
20年以上バイクに乗ってるとは思えない、
 
教科書通りのタチゴケを決めてしまいました。
 
ダメージは全くと言っていいほど無いのですが、
 
↓こんな感じでカウルが擦れた程度
イメージ 1
 
それから、なんとなく、ステップが曲がってる気がする。。。
 
ステップ欲しい。。。
 
右の薬指がグローブのプロテクターの固い所にあたって痛い。。。
 
グローブ欲しい。。。
 
先にUターンの練習だな。