ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

どっち?!

今、使ってるグローブ。
 
右、左、ともに薬指の所のプロテクターの角が指にあたって

めちゃめちゃ痛い!
 
っで欲しいんです。
 
クシタニのGPR6か、
イメージ 1
 
FIVEのRFX1
 
イメージ 2
 
クシタニはお馴染みで、ツナギも持ってましたので、クオリティーの高さは承知してますが、
 
FIVE。
 
聞いた事無ぇー。知らねー。
 
ネットで見てみると、良さげ。
 
しかも、かっこいい!!けど、5(ファイブ)のロゴが馴染めない
 
頭の中に入っていないブランドなので、いくら高くてもバッタもん臭い気がする。
 
で、行ってきました、ご近所RSタイチ。
 
RFX1をはめてみました。
 
めちゃめちゃGoodやないですかー!
 
手に馴染む感じ、しっとりくる感じがとてもいいです。
 
けど、やっぱ馴染まないブランドって、
 
なんつーか、所有感が満たされないよな~
 
で、次。クシタニ。
 
なし!
 
「すいません、クシタニは取扱いはありません」とな。。。
 
う~ん。やっぱクシタニのGPR6をはめてから決断したい。
 
っで、行ってきました。レーシングワールド。
 
っで、
 
なし!
 
「すいません、クシタニは取扱いはありません」とな。。。
 
なんと!!!
 
嗚呼、どうしよー。
 
国内縫製のバギーもありか?!