ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ジェットストリームアタック

先週の水曜日から・・・
 
仕事を休んでいました。
 
っで何をしてたかと言うと・・・
 
マジ寝込んでた。。。
 
原因はアデノウィルス。
 
イメージ 1
 
 
ガイア、オルテガ、マッシュならぬ、
 
発熱&嘔吐&下痢
 
黒い三連星でした。
 
おかげで、先週は、会社でも大きな動きがあり
 
しかも自分の部署。さらに週末は東京出張。
 
休日は、プラザ坂下でわくわくドキドキオフロードと
 
仕事も遊びも超充実週間だったのですが、
 
会社、5連休ぅ!してしまいました。イヤ、マジ寝てました。
 
先週一週間で食べたモノ
 
うどんx2
 
ラーメンx1
 
メロンパンx1
 
ぜりーx1
 
大丈夫か?!俺。
 
今もあれほどおいしかったビールが
 
まずい。
 
タバコにも手が伸びない。
 
早く復活しておいしいビールが飲みたい。。。