ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

どっちの料理ショー

いつもいつも仕事が遅く午前様も珍しくないのですが、
 
そんな中でも手料理を・・といつも用意してくれてる晩御飯♪
 
今日はまた違った嗜好かな?
 
カレーが二つ。。。
 
イメージ 1
 
う~ん、どっちを温めるべきか
 
どっちをお皿に盛るべきか・・・
 
よくみると、微妙に色が違う。
 
まさかの、カレーライスにカレースープ?!
 
カレーに見えて全く別の料理?!
 
う~ん、考えれば考えるほど、謎は深まるばかり・・・
 
0時過ぎにお腹をすかせて帰ってくる亭主に
 
こんなお茶目なトリックを仕掛ける嫁さんはかわいいですが、
 
どっちが正解ですかーーー?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、子供用と大人用でした~

それにしても多くない?トータルカレー量。

当分、カレーライスは続きますな