ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

アザだらけ

週末、最近親しくして頂いてるママ友&旦那さん達と
 
バーベキュー&ジェットスキーを楽しんきました。
 
バーベーキューについてはA級ライセンスなのですが、
 
ジェットスキー(運転)は初体験。
 
オートバイに似た乗り物、アスファルトか、水の上かの違いだろうと甘くみてました。
 
むっさムズイ。まず立てない。
 
「いやぁ~このジェット、一番小さくてパワーがあって難しいから、最初は普通立てないよぉ」
 
と言う言葉をかけてもらい・・・闘争心に火が着いた結果が
 
これです。
イメージ 1
 
その時は多分、アドレナリン出まくってなんとも思ってなかったんですが、
 
お風呂に入ってびっくり。全身にこんなアザがありました!
 
しかも全身筋肉痛。。。ッテテテ
 
っで結局、転び過ぎの結果、エンジンをカブらせて結局立てませんでした・・・トホホ
 
次こそはリベンジ!
 
モノから入るタチの私はすでにジェット用のウェットスーツ物色中です。