ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

冷戦

この1週間、冷戦状態。口も利かない。。。

朝、弁当箱だけがテーブルにポンと置いてあるだけ。。。

歩み寄っても、某大国並みに横柄な態度。

っで、

このままでは、イライラも募り

精神的バランスが、とても良くないので、

ワクワクもイライラと同じ分量を充填しないといけません。

ワクワクその1

Bremboのマスターを交換してから、

クラッチレバーとブレーキレバー

シルバーとブラックの色違いで

とっても気になっていた、レバー。

価格と見た目で、ZETAのブレーキとクラッチレバーに

揃えちゃいました。
イメージ 1

イメージ 2

ワクワクその2

バクダン Kit
 
イメージ 3


いや~ネットで見つけて買っちゃいましたよ。

このインジェクションの時代、キャブのセッティングなんぞ

してみようかと・・・

ワクワクその3

っで、ジェット弄るんだったら、吸気もリフレッシュしたいな~と

いままで、エアーフィルターはこのR1に乗ってから交換した事無かったのですが、

もう11年選手。自己治癒できる人間でも11年間同じマスクは拷問です。

ここは奮発して、DNAのフィルターを買いました。
 
イメージ 4


ネットで調べた知識ですが、DNAは、ギリシャのメーカーで

地中海があり、日本と気候が似てるらしく、

日本車にはGoodかと。

あっ、俺のR1,北米仕様で、乗ってるのは日本ですが・・・

ワクワクその4

スパイスのバックステップ
 
イメージ 5


ずっと憧れだったバックステップ。

ほんとは違うメーカーが良かったんだけど、

ワクワクを超え、ハラハラしそうなお値段万円になっちゃうので、

お手頃価格なスパイスの物にしました。
 
これから続々と荷物が届くと思うと、ワクワクとドキドキとハラハラですわ