ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

悪魔が来たりておはようさん

嫁さんが、朝の子供番組で
 
気に入ってた曲があるから、
 
インターネットで探しておいて~とな。
 
toi toi toi  ~幸せのおまじないの歌~
 
なんとも嫁さんらしくほんわかした感じ。
 
っで早速調べてみると、
 
朝の6:55からやってる子供番組で流れてるらしい。
 
ありました♪
 
「toi toi toi」
 
イメージ 1
おぉぉぉ!
 
これは!
 
閣下じゃあ~りませんか!!!
 
なぜこんな場違いな場所にぃ!!!!
 
実は、中学の時から、信者でして、
 
悪魔、最高!な訳でして・・・
 
1999年に世界征服してからも、
 
こんな手で奥様、子供達を支配しているとは!
 
さすがデーモン閣下です。
 
動画、アップしようと思いましたが、
 
著作権やなんやカンヤでNHKは五月蝿そうなので、
 
興味のある方は、
 
デーモン toi toi toiでググッてください。
 
悪魔が皆さんをホンワカ優しい気持ちにしてくれます