ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

初めてのサーキット ラパラッチ編

カメラマンさんにいっぱい写真撮ってもらってました!

ちょー嬉しい!!!

猛烈感謝!
運営のキワミさん、カメラマンさんありがとー!

イメージ 1

なにげに、真ん中で横断幕持ってますw

見栄も恥じらいも捨て、
イベントの説明を必死に聞こうと
一番前に陣取って聞いてた結果こうなりましたw

初めて見る、R1でのフォーム。

イメージ 2
う~ん、なんか上半身がガッチガチですな。

昔のほうがフォーム
イメージ 3
かっこよかった気がする。

今思えば、NCは乗りやすかったな~

NCでまた走りたいな~

なんて思いながら

My R1の写真眺めながら飲むビールが旨いっす♪
↓この写真は呑んでないです。顔赤いけどw

イメージ 4


俺、こんなに目が細くて垂れてたのかっ!?
眉毛のほうが太いやんけ!

次のイベントも参加しよっと♪