ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

お誕生日会

先週の誕生日当日も、
バースデーケーキや、プレゼントもらったりと、


とってもハッピーな
誕生日をお祝いしてもらったのですが、

なんと今週もお誕生日会

「続編」

 ありましたー♪

堺東にある焼肉屋(がやが屋)さんを
予約までしてもらってて
お肉もお酒も気のすむまで
堪能させていただきました

ここの焼肉屋さん、長男のクラスメイトのお父さんが
店長さんでとっても気さくな人で笑顔が印象的な方で

しかも、店員皆さんが、美人&イケメン!
皆さん若そうなのに、
みんな接客が心地いい

ほんと気分良く食事を楽しめました

で、肝心の味は、
イメージ 1
イメージ 2


うまーい!!!

肉はならなんでも旨いと思う性質なんですが


ここのテッチャン!


こんなテッチャン初めてです

プリンプリンでめちゃめちゃうまーい


ギトギトのムネヤケしそうな感じではなく
プリンプリン!

ということで最高の組み合わせ。
にんにくのホイル焼き&トロてっちゃん
イメージ 3

他のお肉も美味しかったけど、
あのテッチャンは今までで
一番かもしれん!

ってなぐらい美味しいものをご馳走してもらい、みんな~!ありがとーねー