ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

卒園式

昨日、無事長男の卒園式を迎える事が出来ました。

前日まで胃腸炎でぐったりだったけど、

当日は元気いっぱい!良かった~

い~っぱい友達も出来たみたいだし、

きっとこの幼稚園でいーっぱい

笑ったり、泣いたり、いたずらしたり・・・

楽しい時間をいっぱい過ごしたんだろうな~

卒園証書もらう時も、

「いつもマイペースな長男君。・・・いつも癒してくれましたね」

と先生からのお別れの言葉。

長男君は自分のペースで周りをほんわか優しい気持ちに包んでたんだろうな~

まだまだお子ちゃまだと思ってるのは親だけで、

もう長男には長男の輪があって、自分の世界があるんだなぁ~っと実感。

次は小学生!

いっぱい一緒に遊ぶぞー!
イメージ 1