ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

無くしモノをなくします!

ちょいちょい?やらかしてしまう

「あれ!?、財布どこだっけ?」

ついついポンっと置いちゃう。

っか、

ポンと置いちゃった後で、

「ここに置いておくと、無くしちゃいそうだな~・・
 ちゃんとここに置いておこう!」

といつもとは違う場所にポンと置いちゃう。
。。。
。。

翌朝、出かける前に・・・

あれっ!(大汗!!!)
ないぃぃ!(滝汗!)



もうそんな自分とは「あばよっ!」出来るアイテムを発見!

イメージ 1

イメージ 2

コレを財布の中に忍ばせておけば、

イメージ 3

ピコピコ、

ここに財布ありまっせー!

忘れそうな時でも

置き忘れてまっせー!

MAP上でも、

ここで、置いてかれちゃよ~~!取りに来てくれー!

と教えてくれるスゴイヤツ。

肝心の携帯が無くなっても

こいつをフルフルすると

携帯の方が、ここですよ~~!とお返事してくれる

かわいいヤツ。

さーて、いつ出番が来ることやら・・・w