ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

モーターショーに行ってきた!番外編

 一週間ですが大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

現地でプラスワンさん達と合流させてもらい、
久々にバイクの話ばっかりで楽しかったなぁ~

このバイクばっかりのこの雰囲気がたまらんですわ~

しっかし良太のバイクはスンゲー目立って
モータショー展示してるバイクより目立ってたんじゃねーかなw
結構なペースでイジッてるしな~w

展示車両はエンジン音聞こえませんからね~

停めてあるH2を取り囲む人・人・人。。。


み~んなの見守る中、
エンジンに火を入れると、ギャラリーがザワザワ。

イメージ 1

ゆっくりクラッチを繋ぎ、スタート。
絶対にエンストや立ちごけの出来ない、
周りの雰囲気w

すんげーな~

きっと
どっかのサービスエリアや、駅の道でもこんな風に見守られるんだろうな。

これからH2買う人に忠告ぅ!

イメージ 2
(H2は展示会場ではお立ち台)

バイクの性格もあるけど、
この単車は当面、注目度高過ぎで
下手ッぴには乗れませんよー!

プレッシャーが半端無さそうですよー。

モーターショーに行く度に思うんですが、

展示会場よりも、駐車場見て回る方が面白かったりね~。