ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

大阪モーターショー。本編

大阪モーターサイクルショー

お目当てのパニガーレ!!!
跨ってきましたっ!

イメージ 1

跨った感じはと言うと、
う~ん、う~~~~ん、う~~~~~~ん。

ショーーーック!

好みじゃない。なんかスッキリしないポジションなんですわ~・・

ちなみに写真はまさのび君です。

1200ccとは思えない程、コンパクトで質感も申し分ないのですが

オケツの所がチョー細い!!!

競技用の自転車に乗ってる感じなんですわ~

これはこれで、この排気量のオートバイで

こんなポジションが可能なのはスゴい!んだろうけど・・・

俺的に「ちゃうな~」でした。。。

もう一つのお目当て、新型YZF-R1はと言うと・・・

イメージ 2

う~ん。。。ピッタンコ!

もう買って帰れ!と言われてる気がしてなりませーーん!

ドンピシャ。

あと、10Rは・・・
これも結構いい感じ♪

イメージ 3

見た目以上にコンパクト!小っちゃく乗れそう。
チョンガリ具合もGoodだし、かっこえぇ!

あと、CBRも跨ってみましたが・・・

見た目以上にポジションがデカイ。一番ハンドルまで遠い感じを受けまする。。。

R1に乗りながらもHONDA党でしたが、
最近のHONDA魅力的なバイクがねぇ~な~

新型GSX-Rはお立ち台の上で跨れませんでした・・・

イメージ 4

コンパクトな感じ♪

そういえば、タイヤメーカー出て無かったんちゃうかな~

もっとドッカーンとでっかいイベントにしてほしーな~
昔は朝一から言って、撤収するとこまで観れてたのにな~