ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

フンギリ

3日坊主じゃないけれど、
2ヶ月坊主ぐらいで続かない、
ジョギング&自転車通勤。


タイミングよく、
嫁、車の自動車税
俺、車の自動車税
俺、バイクの自動車税
嫁、車の車検時期通知
俺、車の車検時期
俺、バイクの車検時期
俺、バイクの任意保険

う~ん、よく2年前、乗り切ったなw

嫁さんが、
うぉりゃぁ!!!私の車手放すんじゃぁーーー!
っと。
だから、
自転車通勤頑張ってーーー!っと。

会社で借りてる駐車場代、
ほとんど通勤で使ってるガソリン代。
車だと、絶対に立ち寄る帰り道でのコンビニでタバコついでのおやつ。

ちょっとの我慢で買えるじゃねぇ~かぁ~!

イメージ 1


嫁さんも乗るって言ってたから、
こっちかな。

イメージ 2


もしかして、
GROMの資金+R1君下取り+追金で

イメージ 3




つーーーー、
届かねぇかぁーーー!w

よし。
決-めた!
車通勤やめるどぉー!

けど・・・
ちょーっと、会社まで
遠いのよぉ~~片道10kmぐらいあるのよぉ。。

寒い日、雨の日、遅い日。
ほんとに大丈夫か?俺!

けど、もう会社に解約届けしちゃったもんね~!

まぁ、バイクに乗る為、身体の為だし、一日中、座ってモニターの前なので、
これぐらい身体動かさんと、バイクにも乗れんし、頑張ってみっか。