ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

16で免許取って、
バイク雑誌見まくって、
決めたVFR400R

イメージ 1
今みてもかっこえぇ!

めちゃくちゃかっこぇやん!

松屋町で乗って帰る時、

初めての道路にただただ戸惑いながら、自宅まで帰った怖い思い出。

それから毎日、毎日・・・

近所も遠くも嬉しくて何するにも、どこ行くにも、乗りまくって、

自分の手足のように思えるようになった時って

イメージ 2

この感覚ってリアルにあったよな~

またがれば、思うようにどこでも飛んでいける翼。

そういや、初めてツナギ買った時も

早く身体に馴染ませようと

ツナギのまま寝たっけなw

おかん>「あほちゃうか?」

アホでした。

最近、それぐらいオートバイが楽しくてしょうがない。

けど、羽は生えて来ねぇー。。。

まだまだ、手足のように扱えてないからだなぁ・・・

バイクは軽いハズなのに、ずーんっと身体が重く感じる

また、ツナギ着て寝てみっかw

きっと、朝、体中痛いんだろうなぁ~w