ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

さよなら、タント

ありがとう,TANTOぉ!
さよなら、TANTOぉぉ!

嫁さんと同棲時代に買った、TANTO!

高くて新しい軽自動車にするなら、

安くて古い、CR-X(MT&SI-R)を薦めていたのを押し切られ
(パーツも結構あったのにぃ)
イメージ 2
今見ても、かっちょえぇです。


っで
購入した、タント。

イメージ 1


ほんと室内は広く、使い勝手が良く、運転しやすい車でした。

車検を控え、手放す事に。

っで、まずは、
1件目、
一度事故されてますし(オカマされた)・・・・
リサイクル料のみの金額で。。。
・・


そっかぁ、そんなものかぁ。。。
ぜんぜん、外装は難ありだけど、中身は良好なのに、値がつかないかぁ・・・

2件目、↑と同じ。。。

ダメ押しの三件目。
これでも同じなら、あきらめよう。

っで・・・

晩御飯は、家族で外食を奮発する程度にw

もう10年型落ちだしなぁ、しゃーないかぁ

外食から帰り、いつも止まってるハズの場所にタントが無い。。。

。。。
。。


俺「なんかさみしーねぇ」

嫁「すっきり、広くなったー!」

流石、女子、切り替え&フンギリが早いですわw