ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ベルハンマー レビュー Jボー編

ベルハンマーのレビュー

まずは、この2つの動画を見てくだされ。

思ってた斜め上以上に回ってない!
すげー回ってない!
びっくりするぐらい回ってない!

ちなみにお兄ちゃんのJボーは、超上手♪
よく今までこんなので遊んでたなっ!
ってなぐらい、回んねー!

っで、分解洗浄後、ベルハンマー塗布後


回るようになったー!
けど、分解して、洗浄して、一度古いグリス落としてるしなぁ~
親のカタキってなぐらい締め付けてあったベアリングも
適正なトルクで締めなおしたし・・・

ベルハンマーの効果だけではないと思う。

けど、良さそうな感じ♪

ゆっくり時間がある時、
チャリンコの駆動、回転部分、全バラして、再度レビューしまーっすw


スルッスルになったJボー
お兄ちゃんに知らせてないけど、
明日、コケないでね~