ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

楽しいオイル交換♪

いままで、このバイクには、SILKOLENE シルコリン

300Vと違うのんにしたくて使ってた

SILKOLENE シルコリン


なんせ、あの、コンコルドの指定メーカーです!

もうスピードの次元が違う音速の世界のOILを供給してるメーカーさん

ハズレなわけがない!

と使ってきたのですが、

実際、回転がスーパー軽くなって気に入ってたんだけど

今回はコレ。ドーン

イメージ 3

RACINGの文字が輝いておりまする

なんせ、缶々がYAMAHA伝統のストロボカラー

もう意気込みを感じます。(シルコリンと比べて安いしね)


っで、肝心のフィーリングは

どうなんだろ~?

いままで、5W/40
今回は10w/40
ちと固いのかな・・・

YAMAHAの単車にYAMAHAのOIL
ハズレな訳がない!

シルコリンは
サラサラな感じだけど、指でコネるとねちっこい感じ

RS4GPは
シルコリンほど、サラサラ感がないかなぁ、指でコネると、同じようにねちゃっこい。

イメージ 2



RS4GPは、色がエロイw
苺シロップみたいだー!

イメージ 1


っで、肝心のフィーリング

う~~~ん、

乗り始めは、
ちょい固いかなぁ~、今までよりモッタリしたかな?

と思っていたのですが、温まってくると、


おぉ!
ムフッこりゃエェかも♪