ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

楽しいタイヤ交換と安定の雨。続編

ヤフオクでぽちったものが

タイヤ交換してる時に届きました♪

イメージ 1


そ・れ・は・・・

純正のヘッドライト。

イメージ 2


スグにサンダーでブッた切って

イメージ 3
イメージ 4

こんな部品作って・・・

イメージ 5

シャキーン。目にしましたー!

イメージ 6


前回のカメラ位置、パーフェクトだったんだけど、

いちいち、スクリーン外すのが面倒で

タンクの上や、トップブリッジとか、

いろいろ定番な場所も

考えたんだけど、

操作に関する場所に何かがあるのって、

イヤでw

いい場所、見つけちゃった♪

常設にしちゃえー!w

ここだと、風きり音もないだろうし、

ライトが振動でビビってないので、

ブレ対策にもいいかな?と。

なかなか見たことがない、ヘッドライト内側からの景色w

イメージ 7


これで、旨いビールにありつけまっす♪

イメージ 8
イメージ 9


あっ!

皮むきいけないよ~んw

休み初日、今日は、飲むかー♪♪♪