ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

男の熱い欲望

見えないからこそ、覗いて見たい。

雑誌の黒く塗りつぶされた、その黒いインクの下には

何が待っているのか!!!



大人になり、その黒inkがあるからこそ

Japanese文化の奥ゆかしさを

理解できるようになりましたが、

あれから、30年。。。

今もあの時の「見たい」熱い気持ちは

変わっていません!

じゃ~ん、ファイバースコープ
イメージ 1

ちゃんと先端にはLEDライトがあって、

奥の奥、裏の裏まで覗けちゃいます。

しかも携帯電話にUSBで接続できて、

携帯のモニターで見ながら、

動画も写真も撮影できる優れもの。

タンク(発電機)の内部って、

給油口から、覗ける程度しか見えない。

俺はその奥の隅っこ、タンクの端っこを覗いてみた~い!

イメージ 2

うぇ~なんだ、この病気の様な斑点は・・・

なんでこんな風に、

コーティングが剥がれちゃってるんだ?

イメージ 3

とりあえず、再コーティングは、

一度エンジンに火が入ってからにすっかな。

世の中、見ないほうが良かった

って事があることを改めて学びましたw