ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

動け・動け・動け・・・動いてよ~ん

余裕の出力、2.5kvaって書いてあるけど・・・2500ワットは大丈夫って事?

こんだけあれば、2台分のウォーマーも余裕♪
お昼にホットプレートで焼肉ランチも出来ちゃいまっす。
(いや~前回のツインで居てはったんですよ~、いいなぁ~と指咥えて見てました)
まっ、サーキットで食べるカップ麺は特別おいしいんですけどね~


イメージ 1

さすがにちとデカイな。
んで、持てるけど、クソ重い!60kg!

んで、カバーを外して中は・・・

ウェッ!
オイル漏れ?

イメージ 2

と思いきや、OILの給油口がちゃんと閉まってないじゃんかー!

ナナメに回して途中で止まってる!

キャブは綺麗♪
オーバーフローも無さそう♪

イメージ 3


だけど、

ガソリンフィルター
やたら、ゴミがあるよな~

イメージ 4


ちょっと、ちょっと抜いてみっか・・・

タンクからホースを外すと、
赤茶の液体が・・・
錆びてるや~ん

けど、フィルターん中、茶色くないぞ~

ん?
ガソリン臭くもない。。。
ん?
なんだ?

ちょっとタンク内の液体を紙に垂らして
着火。

燃えない・・・

マジか。。。

水か。。。

タンク内、ちょこっと錆びてるけど、

ひどくないし・・・ドユコト?

キャブん中は・・・

フロートに錆びた水の痕が・・・

イメージ 5

けど、メインジェットも詰まってないし、

内部はまぁまぁ綺麗。。。

イメージ 6

最悪、キャブ交換しても、いいかなと思ってたけど、

思ったより綺麗だったので、とりあえず良かったのかな?(謎)

タンクのコーティング面倒くさそうだよな~

とりあえず、

タンク内洗浄して、

プラグ換えて、

オイル換えてからだな。

動かしてやるぜ~