ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

抑えられない衝動

幼い頃に夢見た機械の内部。

ラジコンは手のに乗る程度のモーターで動いてる。

洗濯機ってどんなのが動力源なのだ~???

洗濯機、バラバラ、おかんに超絶怒られる事件。

スクーターってどうなってるんだ?(オカンのシャリー)

おかんに超絶怒られる事件2。

近所のホンダのおっちゃんとこにバラシたパーツ

ビニール袋にごっさり入れて持ってたなぁ~w

と、まぁ分解君だった少年でしたが、

大人になって行く過程で、

幾多の

あーーっ!

やるんじゃなかったぁー!

ヤメときゃよかった~!

を経験し、

無駄に禁断の領域には踏み込まないように

学んだハズでしたが、

血が騒ぐ。

不動の発電機、

キャブばらして、オイル、プラグ程度で

済ませるハズでしたが、


ニョホホホ、ワックワク~♪

イメージ 1

あ~ぁ、エンジン降ろしちゃったw

イメージ 4

さすが発電機!

ドでかいオルタネーターです

イメージ 2

カムチェーン、バルブ。

イメージ 3

あーあ、ワクワクが止まんなくなっちゃったよ~ん