ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

救世主。予告

あーーっ!!!!!
メンドクサイ事になってもたー!

朝から、発電機の試運転しようと

最低限、組んで、リコイルスターターを引っ張るんだけど、

化粧カバーの鉄板がカチャカチャ

かましい!!!
煩わしい!

スターターの紐ほどいて、取ってまえ!

紐をほどいた瞬間!

まぁ、なんてことでしょう。

あれよあれよと・・・

スルスルとエンジンの中に引っ込んじゃいました!!!
(当たり前田のクラッカーっす)

イメージ 1

この真ん中の穴の中に引っ込んじゃった!

あーー!いらんことしたー!

なんとこの発電機、

スターターの紐が、

クランクとジェネレーターに挟まれた位置にある。


スンゲー面倒くさそう・・・

ジェネレーター側もバラスか~。。。

ありゃ、インナーコイルが抜けない。。。

イメージ 2


何しても抜けない、ビクともしない。。。

これ、どんな作りになってんだ?

ネジ切ってあるの?

はめ込んでるだけ?


とりあえず、ハンマーでトンテンカンテン。

変化なし。

MAXハンドパワー!!!ンギギギ。

変化ナッシングー。

ヒモその奥なんですけどー!!!

どうやったらはずれるんだよ~!

メーカーへ電話。
「本日は時間外でやんす」
ちーん。

エンジンのメーカーへ電話。
「今日は休みだよ~」
ち~ん。

指定サービス工場へ電話。
「プルルル・・・・」エンドレス
ち~ん。

う~ん、こうなったら!



救世主にお願いしよー!

(青)救世主。
イメージ 3