ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

救世主。本編

 どうにもこうにも、

ジェネレーターのインナーローター君。

お手上げ~な状態だったので、

お師匠さんに来てもらいました。

なに、面白そーな事してんの~?っと。

マジマジと眺め、

イメージ 8


「まぁ、カチ込んでるだけやと思うけどな~」

スライドハンマーか、プーラーある?

ありましぇーん。トホホ

0円で火は入れてやるぜ!ここで終了。w

早速、一緒に近所のホームセンターで

プーラーを買ってきて、・・・
イメージ 1

ガビ~~ン、

入らね。。。

咥えのサイズは計って行ったんだけどね、

中っ側に通らないのよ~

つっかえる・・・

んじゃ、ここ切っちゃうかー。んなら、内ん中、通るやろ?

なるほど~。


イメージ 9

ブッタ切る!

イメージ 6

イメージ 10


きたーーー!

爪かかった!!!

「ちょい貸してみ。」

と、プーラーを押し込んで行くけども、

「くっ、固(か)っって。。。アカンか・・」

その瞬間、カン!っと

プーラーにハンマーで一撃!

カコ っと取れました!!!

イメージ 2

とれたーーー!!!!!

すげー!ぜ兄貴!!!

しかし、こんな知恵の輪みたいな外し方、思いつきませんぜ旦那。

イメージ 3
イメージ 7


このままじゃ、状況の悪化。

イメージ 4
こうやって、ボルト入れて、閉め切らないで、
イメージ 5


いつも、いつまでも頼りになります!

エンジンの

こういう動きをするところには、

こういう組み方。

こんな力がかかる所には、

こういう組み方。

っていろいろ、教えてもらったんだけど、

経験値からなせる業なんだろうな~。

すげーな。とマジメに尊敬します。

ありがとね~

久々に、あの頃のガレージ一緒に借りてた時が懐かしくなったわ~

また遊びに来てね~(汚れてもいい服でw)