ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

キタキタキターーーーっ!!!?

あけましておめでとうございます。

昨年末、腹痛で目が覚め、そのままベットから動けず、

悶え苦しみ、寝込んだまま、

年越し、年明け、そして奥さんはもうお仕事で、

初詣にも行けず、正月ムードが全くない年越しを迎えましたわ~

ほんま、散々な目にあった、本年の始まりでしたわ。

っで、昨年末、楽しいお正月を夢描いてた、私は、

正月のワクワクを3000円で買っておりました、

年末ジャンボ(ミニ)。10億当たってもそんなに使えねぇーしw

前後賞あわせて7000万!

家のローン払って、

HP4買って、

パニガーレV4買って~、

YZF-R1M買って~、

ハイエース買って~、
こんだけ買うと、ガレージ入らないから、

ガレージ買って~

ん?足らないかな?

イメージ 1


じゃん、
イメージ 2

じゃん、

イメージ 3


じゃん、

イメージ 4

じゃん、

イメージ 5


じゃん、
イメージ 6


ブシャー!!!

おしい!!!!!
くは、無いかw18番違いぃ・・・
組違うしw

ま、これが、ハズレと言うやつですな。

3000円でこんだけ、楽しめりゃ十分かw

まっ、今年もこんな感じで楽しんでまいりまする。

本年もよろしくお願いいたします。