ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ジャンケン冒険 お正月SP

昨年から、子供達にせがまれてた、ジャンケン冒険PowerUP版

交差点で、ジャンケンして勝ったほうへ行く先が決定!ってヤツ。

お正月SPって事で、サイコロ振って、出た数分のバス停まで進んでから出発っー!

運命のサイコロは、6!!!
イメージ 1
サイコロは、弟君のLaQでお手製w

どこまで行くんだ!しかも、山手に進むとは!

1時間に一本ぐらいじゃないのか?正月だし、
イメージ 2


って、あーだ、こーだ言ってる間に、乗車。
イメージ 3
イメージ 4


久々のバス。子供って券いるんだっけ?

運命の6つ先のバス停は平尾。

イメージ 5


懐かしい、私が5歳の頃、通ってた幼稚園があった場所。

歩く道に全く記憶がござらんw
どこだココ?!

イメージ 11


立派なお寺?があったり、

イメージ 6

イメージ 7

カッパがいたり!

イメージ 8
カッパの目が怖い。

みぞれが降ってきた(すぐやんだ)ので、

ジャンケンはやめて、家の方向であろう方向に小走りで走っていくと、

思いのほか近くの公園まで来てた
なんか、でっかい工事してた!

イメージ 9
イメージ 10
フレームinしようと弟君の必死のジャンプ中w
手先、鼻先、耳先が真っ赤で寒さがわかるかとw

イメージ 12
けど、子供は風の子って昔から相場が決まっておりまする。

助かった~。帰れた~。

3日間、寝まくったってたので、えぇ運動になりましたわ~

しかし、バスで6駅分、子供らもよー歩いたな~

次はどうするぅ?

電車編と思いきや、

「ひこうきぃー!x2」

と申しております。

無理すぎぃー!