ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

浮気の代償はデカかった

今日は、全部乗ったった

朝一、Dukeで凍えながらも、快走し
開けて曲げるが楽しく、絶好調のまま、

イメージ 1


久しぶりのR1

イメージ 2


えっ!?こんなんやったっけ?!
めっさ乗りにくい。曲がりにくい、おっかない。
こんなポジションキツかったっけ?

昨年の秋ごろは手足のように思えてたのに・・・
浮気の代償はデカイです。

duke来てから、毎日乗ってるか、弄ってるかだったからなぁ~

R1は3ヶ月?4ヶ月?ってなぐらいブリ。

なんとか、感触と取り戻しつつ、パワーを堪能してからの~

お買い物で車。

イメージ 3


Duke、R1、直後の車。

R1の後のファミリーカー。

船みたい。大型タンカーみたい。

どんより加速して、グヘェ~と曲がる。

最後は我が家の一番の軽量者。

コラテックのちゃりんコ。

R1よりポジションがキツいちゃりんコ

イメージ 4


パンクしたーっ!><