ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

dukeメンテやら交換やら、パッド考

R1にZCOO入れてから、ブレーキパッドはZCOO1択だったんだけど、
Dukeのんが無ぇ!

どぉしよー、メタリカ(名前が好き)も無いし・・・
選択肢があんまり無い。

デイトナってのもなぁ・・・

なんでもバイク相談室(相方に相談)

「ベスラ、いいでぇ~」

サンキュー♪

ほんと、この辺の即答性といい、幅広い知識といい、

どんだけいろんなもん買ってんだw

んでもって、

Vesrah

イメージ 1


veベスト ストップ ライニング
とな、
昔から見たことはあるブレーキパッドのメーカーだけど、
最近知った、純国産、日本のメーカーのブレーキパッド。

どうも、バチもん臭いイメージだったんだよな~

初めて買って、よく見てわかった、

バチもん臭い根源

パッケージのFONTがな~・・・

イメージ 2

し、信頼しにくい・・・

なぜ、そのフォントをチョイスしたのだー

そのPOPなフォントで

イメージ 3

いろいろ書かれると、ウソ臭い。。。

イメージ 4

けどね、モノはいいみたい。

きっと、ほんとに、気持ちを込めて開発したんだろうな~

だからいろいろわかって欲しいんだろうな~と。

これまた相方のお墨付きなので、間違い無いハズ。