ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

dukeメンテやら交換やら日曜日編

昨日以上に天気がえぇ!

こんな日にバイクに乗らないバイク乗りが居るんか?!ってなぐらい

超いい天気
イメージ 1

そんなすがすがしい日曜日の朝。

朝から、スコスコやってるのに、ぜんぜん抜けねー!

いや、エアーだけ抜けて、フルードがおりこねー!

もうかれこれ、5.6時間はスコスコやっても、

イメージ 2

キャリパーからフルードがブシュとか、ブシャとか、マヨネーズの最後みたいな感じでしか

出てこん!

どぉぉぉぉなってんねん!

ABSのココ!

イメージ 3

ほんと、マジわからん。

シングルキャリパーなんぞ、楽勝じゃねーのか?!

絶対、ココなんか秘密の空間があるに違いない!

ピラミッドにもあったし。

もうどうなってるかわかんねーので、

急遽注射器まで買ってもたやないか~いw

キャリパーがダメなら、マスターから。

基本に戻って、

ニギニギ クィ。

ニギニギ、クィ・・・・


なんてことでしょう~

10分ぐらいで・・・・

キターーーッ!!!!

やっぱ、基本に戻って、
ニギニギ、クィや!

手ごたえきたー!

やっとこきた!!!

マスターのエア抜ききったら、

キャリパー側を・・・

キター!

もうそこに来てたー!!!

わかってたのに・・・

マスターから抜くと楽なの。。。

やったハズだったのに・・・

こうなりゃ、納得行くまでヌキまくってやる!!!
※エアーね。

タッチ完璧。

タイヤの履き替えたし、

イメージ 4


パッドも変えたし、

早く、クゥゥって握ってみたーい!

イメージ 5


んだけどぉ

今日は、間に合いませんでしたー><

イメージ 6

ほんま、一日、エア抜きだったわ。

いつもは、エア抜きは夜中にの~んびりするのに、

「まっ、いけるっしょ」

が、いけませんでしたわ~

あぁ、一日ヌキまくってたから、

腰や肩が痛い。。。

こりゃ、軽いし、クッと止まるバイクになったハズやでぇ~~~