ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

宿題は大成功

夏休みの工作

まだ、9月まで、少し日にちはありますが、
お子様達はすでに

ドーン

「夏休み終了。」

早無い?

夏休みの宿題の工作

消える貯金箱!
なんとお金を入れると、パッと消えちゃいます。

イメージ 1
イメージ 2


僕のお財布も、あら不思議!パッっと・・・
種も仕掛けもないんですけどね~


紙粘土で、コンセプトはハロウィン!
なかなかのクオリティー!ちゃんと、おどろおどろ感でておりまする


イメージ 3



仕上げにクリアーを噴いて、噴いて、噴いて・・・

嗚呼・・・

見ててやれば良かった。。。

塩ビの透明板、ラッカーのクリアーで、溶けちゃった・・・

イメージ 4


クリアーでの失敗。、

最後の最後の仕上げでの失敗は悔しいな~

おいらも、素材と溶剤の相性、未だに、
「ん?」
イケたっけ?ってなるもんな~


だけど、スーパーポジティブシンキング
キラキラハートのお兄ちゃん

こっちの方が怪しくて、ハロウィンの感じ出てていいでしょ♪

と。

がかった雰囲気の演出と「言うことに」して、

大成功!

さすが、お兄ちゃんですわ~