ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

初板金7 強行突破!

雨の日の塗装は、アカンー!って」わかっちゃいるけど、
まぁ、サフやし、
ってな訳で、緊急避難のち、強行突破でございますぅ~

まぁ、即席ですが、雨はしのげる青空塗装ブースですので
なんとか、なるかと。

いっしょに、ヘルメットもサフ入れ。

イメージ 1


場所がないと塗装するまでが
超メンドクサイけど、
やっぱ、塗ると楽しい♪

イメージ 2


新兵器も用意してたのでゴザル。

これと。

イメージ 3
ウォーターセパレーター付きのレギュレーター

あと、コレ。

イメージ 4


下手っぴなので、塗面を見ようと、

顔を近づける習性がありまして・・・

呼吸のほとんどが、気化したウレタンシンナーで・・・

普通にラリっちゃいます。ハイ。

奥さんの

「そんなのイるの?!」

と優しい励ましを背に、

こっから一気にたたみかけるで、ござーる。

ちなみに、この3Mの防毒マスク、すこぶるいい!
安いし、いい!

けど、ご近所さんがみたら、怪しさ200%だな。