ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

初板金8 上塗り&クリアー編

やっと、ここまで、こぎつけました。

いよいよ、大詰め!の二歩?三歩手前w

今日は、やっとこ、上塗り&クリアー入れてきまー
助手席側&バンパー編

んで、塗り上げ後w

イメージ 1


塗装中、写真撮れませんでしたw必死でww

まぁ、ここがこんなに、ボコボコだったとはわからない程度にはなったでしょう~

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
今見ると、ヒドイなw

After
イメージ 5
キラ~ン

垂れもなく、元の色との境目もわからん程度になったし

エェ感じとホッコリ中に、そよ風がっ!

大気が動くに合わせて、my塗装ブースも大きく、わっさわっさ呼吸するんダァケェドォー。

っ!

張り付いたぁ!!!

イメージ 6

あー、めんどくせーよー!
でっかい塗装ブース付きのガレージが欲しいよー

もっかい砥ぎからやり直しかよ~~

バンパーだったから、まだ、被害は少なかったんだけど、

イメージ 7


大幅なロスタイム。。。

けど、奥さんと弟くんに褒めてもらったので、

とりあえずは、成功♪ですわ~