ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ハードワーカー

お兄ちゃんにも、弟くんにも

「君達は、今、楽しい夢をいっぱい見る時間がとても大事だから、早く寝なさい」

と、英伝のラインハルト的(わかる人だけついてきて下さい)に
言い聞かせてるのですが、

今の小学生は、
夢を見る時間を削ってでも、

学校に、習い事、宿題・・・大変そう(汗

まぁ、お兄ちゃんがのんびりやさん
ってのもあるんだけどね

根性出して、やり遂げる!っと。

こんな時間まで、頑張ってました。

※パパにかまってくれなくて、退屈なんです、はい。
イメージ 1


僕の遠い記憶をさかのぼっても、

小学校の時、宿題してる記憶ってないんだよな~

ほんと。

「わすれましたーっ!」

って、先生に怒られてる記憶はいっぱいあるんですけどねー