ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

SE申し込み ※注 妄想過多

申し込んじゃった

イメージ 1


SEのモニター

どぉしよー
当たっちゃったら・・・


「おめでとう、ございます。ご当選しました!」

えっ!マジか?!
やった~

ハニーちゃん「どうしたん!それ!また、勝手にバイク買ってきたの!?プンスカ」

僕「ちがうよー、キャンペーンに当選したんだよー」
 「一ヶ月間、お試しで乗れるんだわ~」

ハニーちゃん「・・・」




2週間後。

僕「あーーーーっ!」

ハニーちゃん「どうしたの???」

僕「朝起きたら、バイクのタイヤが無くなってる!(ホイール外して、ガレージの中)
もう、このバイク、買わなアカンくなってしもたわ~」

ハニーちゃん「それは、大変!そりゃもう買わなくちゃダメだね!」

作戦。

うまい事行くかな~@@

嗚呼、当たんねーかな~


イメージ 2