ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

遊び方伝授、金岡市民プール

夏休み満喫中のお子様たち

 

ほんと、遊ぶのが下手というか。

 

ゲームオンリー

 

ま、今や、外出はしないで、クーラー効いた部屋にいましょう

 

公園でボール遊びはダメー

 

どうやって、子供らは遊んだらえぇねん!

 

って時代だもんなー

 


折角の夏休み、見てられん!


プールでも行くかー?


ちょっと違うとこ行こう!


うぉーっし、出発!


っと、はぁぁあ?


ママんが車乗ってっただとぉー!


うっし、チャリンコで行くぞ!


っで、クソ暑い、炎天下の中

 

えっちら、


えっちら、



えっちら、

 



自転車漕いで、やってきました


金岡市民プール

 


さんざん遊んだあと、


同じ距離帰る。。。のかー


流石に、燃料エンプティー

 

地上のオアシス、酒屋の自販機。

 

干物になるとこでしたわー


早速、補給。

 



お父さんが中学ん時は、


友達と自転車できて、


帰りにスガキヤのラーメン食べて帰るのが定番だった


もう同じ場所にスガキヤは無い。。。


このままでは、僕の中学ん時の遊び方講座、完遂できぬ


ぬー、違うラーメン屋じゃねーんだよなー


あの、スガキヤがいいんだよなー


あ、近所にある!

流石ショッピングモールの巣窟となった、地元

フードコートにありました

 


プールで疲れた、気怠い感とこの味

なつかしー

 

 

あのスプーンフォークが進化してる