ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

ガレージチューン

ガレージが狭い。
 
物が多い。
 
バイクだけならまだ十分なスペースのガレージを立てたつもりでしたが、
 
ガレージの中は
 
日曜大工道具に、自転車用の工具に、自転車本体。
 
BBQ用品に、七輪w
 
家庭内の捨てるに捨てられない不要物
 
っで工具にバイクに、車の部品に・・・
 
狭いっす。
イメージ 1
 
っで片付けましょう!と心に決め
 
まずは、ジャーン
 
イメージ 2
 
買っちゃいました、赤い工具箱。
 
なんと重さ、60kg強!
 
会社に届けたので、車に積むときは2人がかりで積み込めたのですが、
 
おろす時、確実に腰が悲鳴を上げてました。
 
安かったんですよ、いつものヤフオク
 
この手の安もんは、重量に耐えれず、歪んだり、ベアリングが耐えれなかったりと
 
聞きますが、重さで選んだ甲斐あってか、今のところ、詰め込みまくっても
 
スルスル~~~のベアリングな引き出し加減ですわ
 
TONEのキャビネットの横に並べて、
 
なんとも贅沢なガレージチューンです