ゆーそ日記

バイクと図工とオヤジ道

IQOS

今、流行りの・・・
IQOS
買ったぞぉー

 どこにもなかったので、ネットでポチッと定価以上で(泣)。
まず、

 吸うまでの御作法が面倒クサイ。

 充電して、慎重にタバコ(ヒートスティック)を差して、ヒート板が温まるまで待って、


やっと一服。


んで、また、充電して・・・一箱吸ったらメンテナンス・・・

咥えタバコが出来ない(重い)。

チェーンスモークが出来ない(1本吸う度に充電が必要)

これは、利点かも、本数/1日 が結果減りそうだ。つか、減った。

しかーっし

味は意外に今までの紙巻タバコより好き。

 喉が痛くならない。

 何よりNEO電化製品。機械、メカ感がたまらん。

これで、

あっ!たばこ消したっけ?!(滝汗)

 灰でキーボードや部屋が汚れる事がない。

おまけに、タールがほとんど出ないらしいので、

 歯、部屋、車などが汚れなーい。

 火事の心配の種が一つ減った。

 部屋から灰が無くなる。

 電池で熱板、熱くしてるだけの商品に
1万ぼったくりでしょー
ですが、

 火事の心配が一つ減らせる。

これだけも、価値はあったかなと・・・

常に持ち歩くモノ、スマホに加え、IQOS。

どっちみち一緒に持ち歩くんだし、

このIoTの時代

どうせなら、吸った本数の管理や、

 温度によって味や香りに変化をつけて、

ネットで新しいフレーバーを

GETなんて事も可能になんねーかなw

つか、辞めれればねーw
イメージ 1